株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2009年8月14日

《第六期決算報告》

第六期(平成20年7月1日~平成21年6月30日)の決算内容が固まりましたのでご報告致します。
http://www.triumph.tc/corporate/kessan.html
第六期決算の主な数値をご報告致します。
・売上高 67,705,547円
・営業利益 ▲1,230,259円
・経常利益 340,288円
・当期純利益 220,688円
第六期は世界的な不況の余波を受け、大幅な減収になりました。好調であった前半期と、落ち込みが目立ち始めた1月~3月、そして激減した4月~6月という、3つのステージに分かれました。大きな混乱は無かったものの、4月からの激震は前半積み上げた収益と雇用調整助成金にて、なんとか凌ぐ事が出来ました。3ヵ年中期計画で報告した業績予測については環境変化を織り込んでおらず実現には至りませんでしたが、計画の理念については確実に実行し前進して参りました。ご協力いただいておりますお客様・従業員・パートナーの皆様には心より御礼申し上げます。
第七期の経営につきましては、引き続き相当厳しい状況になることを予想しており、単なる縮小均衡にならない経営の舵取りが必要であると思います。
今後ともトライアンフは、お客様のITサービスをサポートするパートナー企業として誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。