株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2011年4月5日

大阪オフィス移転

大阪オフィスの移転をアナウンスしました。
実際は3月から机やPC入れてみたり、回線引いてみたり、引継ぎ等を含めて活動していたのですが、4月からは本格稼動ということで、頑張りたいと思います。
震災や計画停電の影響で、3月末から今月にかけて、細かい調整が必要な場面が本当に多くなりました。このタイミングで関西というバックアップ都市での活動準備ができた事はお客様や現地のスタッフにとっても非常に心強いと思います。
スタッフ一同精一杯頑張って参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

年始より親しいお客様にはご案内しておりましたが、4月1日より大阪オフィスを移転しました。
今まではいわゆるレンタルオフィスで、プロジェクト発生時に名古屋より出動して現地のパートナーさん達と協力し合いながら対応して参りましたが、お客様や案件の増加や、手厚いフォロー体制がどうしても欠かせないということで、社員を置いての常駐型オフィスと致しました。
関東エリアが計画停電等で益々バックアップ都市としての関西エリアの位置付けは大きくなります。丁寧なお客様フォローやスタッフとの調整、東京や中部圏でお付き合いのあるお客様の開拓等きめ細かい営業活動を行なっていきたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島1丁目7番3号 奥内阿波座ビル805号室
Tel: 06-6225-8466 Fax: 06-6225-8467

大阪オフィスを大阪府大阪市西区江之子島1丁目7番3号 奥内阿波座ビルへ移転