株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2016年12月22日

年末のご挨拶

ちょっと早いですが、来週書いている時間は無さそうですので本日のうちに。
ご関係者の皆様、本年も本当にお世話になりました。
忘年会回りに合わせて、各地ご挨拶回らせて戴きましたが、回り切れていないお客様やパートナー様も多く恐縮です。各拠点のマネージャーも年末案件のコントロールに一杯一杯になっていて、あまり足が運べていないみたいですので、この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。
振り返ると今年は、程ほどのボリュームで長く続いた全国案件と、一定の期間で局地的に行っていた大規模展開で、当社らしいお仕事の取り回しができた一年でした。同時に、どこのパートナーも、もちろんうちの各拠点も人員調達にはとても苦しんだ一年でしたね。
案件のボリュームとして、仕事量だけ見ればもっともっと受注できたと思うのだけど、人の運用が追い付かなくて頭打ちになっている、そんな一年でした。
それでも、多くのお客様と良好な関係を築いていけて、忙しい中で過ごせた一年というのは、やりがいもあって楽しかったですし充実していましたね。
今年もあともう少し。大きな事故無く過ぎてほしいと思います。
当社は、年末年始ある程度まとまって休む社員もおりますが、基本的には年末12月30日まで、年始1月3日からの営業となります。
病院などの年末年始案件もありますしね。それでは、よいお年を!