株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2017年1月4日

2017年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

2017年のトライアンフは、これまで以上にお客様のニーズに沿ったサポートサービスの展開、人材の育成を進め、エンドユーザのビジネスの拡大に貢献できる企業を目指して行きたいと思います。
さて、旧年中は業界全体、仕事はあるけれど作業者を確保できない、いわゆる「稼働可能なIT作業者の上限がサービスボリュームの上限」となってしまった一年で、その対応に追われているうちに過ぎ去った様な一年でした。
実際、労働者に直接リーチしていないお客様でも作業者が確保できずに案件を回していた一年だったと思います。
今年の業界全体的な案件ボリュームは昨年同様に1.5~3%の微増にて推移すると見られていますが、業界全体のITサービサーは昨年同様前年度比5%~10%減にて溶けて消えゆく状況で、中々頭の痛い問題です。
そんな中、人材を確保し、育成し、サービス品質を維持・向上していく事に真摯に取り組んでいく。
「御社の強みは何ですか?」
新入社員から、銀行、お客様、スタッフに至るまで多くの方から質問を受けますが、うちの強みはその人材や品質を確保していくノウハウと経営から作業者までお客様に寄り添おうとする気持ちの真っ直ぐさですよね。
今年も一年、頑張っていきます!