株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2014年7月1日

12年目挨拶

株式会社トラアインフ代表をしております日向でございます。
お客様、パートナー会社の皆様、スタッフの皆様には、第十一期も本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

さて、この十一期はウィンドウズXPの交換需要に支えられ、またスマートデバイスの本格的な法人運用も始まりましてかつてない好況の一年となりました。
忙しく、ご無理をお願いした関係者の方も多く、ご協力に感謝申し上げます。

去年から今年にかけて、交換需要の残数分もあり引き続き堅調な需要が見込める一年となりそうです。
また、文教系の予算も大きくついており、金融系の案件も大きなものがいくつか走っているため、先の見やすい期となりそうです。

底堅い時期であれば経営としては行う事が決まっていて、人材の強化とパートナーの拡大を引き続き力を入れていきたいと思います。
今期もたくさんのお話を戴いており、また、大きなお客様からの初取引も増えて参りました。
ご満足いただける品質はもちろんですが、受け皿としてご希望に叶うキャパシティの確保を進めて参りたいと存じます。

今年は柔軟さや受注キャパシティの拡大を進め、より多くのお客様のご要望、より大規模な案件への対応力を強化する一年にしたいと存じます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。