2009年10月7日

ネットブック

一年間使い続けたネットブックを会社用の検証用に使う事にしたので、新規にネパソを買いました。
ネパソは、寝パソ・・。
使用用途はまぁいいとして、やっぱり画面の解像度とキーの打ち易さは大事だという反省点を踏まえまして、ACERのAspire one 751 AO751-Bw23を買う事にしました。
36500円。安い。しっかし、こんな値段でパソコンを作っていたら、ホントに製造も販社もダメになりそうだね。
まぁ、ネットブックが安いのはもうそんなにも驚かなくなったけど、カカクコムみていたら、A4サイズでも4万出すとノートPC買えるんだね。見てると買いたくなるので、台風が来る前に仕事を終わらせて帰ろう。