2012年12月1日

社会貢献ができる重要な業務です

【どのような仕事をしていますか】
本社業務の全ての窓口を担当致しております。
主な業務の流れとしては案件の受注から始まり、(人材調達・手配・調整・経理処理・パートナ開拓等)になりますが、お客様及びご協力いただいておりますパートナー様のお仕事が円滑に進められるようするのが私の役目となります。
【トライアンフの最前線にて日々獅子奮迅の毎日です!】

 

【この仕事の好きなところ】
日々、新しい出会いと刺激があるところですね!
トライアンフの窓口として、様々な方達と関わる事ができ、出会いがあり、緊張し、刺激も貰いながら、自分自身の成長を会社及び社会で実感できる事が、この仕事のやりがいを感じるところです!

 

【今後の目標】
自分も含め社員1人1人のやる事、やれる事を広げられたらと思います。
【個人のやれる事を広げる=会社の提供できるサービスの拡大】

 

あと、トライアンフ内で自分のチームを作り、新規事業を立ち上げることです!!