株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ

社員紹介

経営企画室 品質管理担当 M.E

部署:経営企画室

職種:品質管理

社歴:2020年入社(新卒)

どんな仕事をしている?

コールセンターの全体管理をしています。業務内容としてはスタッフ募集の広告媒体更新、スタッフさんとの面談、 研修、資料作成など多岐にわたります。スタッフさんの求人ではたくさん応募者が来るように日々工夫をしています。 資料作成では会社を背負っているので責任は大きいです、正解のない中で手探りで作成するので不安感もあります、 ただその分やりがいも感じます。研修を行った社員が活躍しているのを見ると嬉しいですね。

入社を決めた理由は?

IT系の専門学校に通っていたのでもともとIT業界に対する希望はありました。 学校説明会でトライアンフの名前がたまたま目に入り、詳しく話を聞いていくと楽しそうだなと 思い入社を決意しました。社長や人事の人柄に惹かれたというのも入社の理由としてあります。

一日のスケジュール

9:00 出社

メール返信を主に行います。 オフィス内で働く内勤と呼ばれる人は出社時間が決まっていないことが多いので面談などに合わせて調整が出来ます。

10:00資料作成

研修用の資料作成をすることが多いです。スタッフの応募者さんとのやりとりも行います。 将来に残る研修資料を作成するので責任は重大ですね。

11:30昼食

お昼時間は明確に決まっているわけではないのでお店が混雑する時間を避けてご飯をとることが多いです。 会議や面談などがあればその時間を考慮してお昼をとります。

13:00業務開始

資料作成の続きやスタッフさんとの面談、会議などを行います。 資料作成はクオリティとスピードの両方を意識する必要があるので大変ですが、 今後トライアンフで使用されると思うと身が引き締まります。

18:00退社

業務が終わり次第退社をします。最近は趣味である筋トレをすることが多いです。

新卒採用
募集要項・エントリー >>
中途採用
募集要項・エントリー >>
登録スタッフ
募集要項・エントリー >>