株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ

フリーランサー、ダブルワークで、もう少し働きたい人から、がっつり稼ぎたいフリーターまで、多様な働き方をトライアンフで実現してみませんか?

  • 「未経験だけど、IT系での技術を磨き、実績を作りたい!」
  • 「新しいコミュニティをもう一つ作って気の合う仲間と仕事したい!」
  • 「普段はデスクワークなので、お客様サポートでもう少しお金を稼ぎながら社会貢献したい!」

しっかり丁寧に教えるので未経験でも大歓迎!

エントリーから面談、契約まで、オンラインで完結します!

仕事内容(登録スタッフ)

法人向けのPCサポートサービス

お客様の会社内で、PCやインターネット、タブレット端末などの設置・設定業務をお任せします。

また、お問い合わせいただいた一般家庭にお伺いし、スマートフォンや携帯電話の設定をするお仕事もあります。

作業になれて来たら

インターネットやパソコンの設定作業もお願いします。

ご要望をいただいたお宅への訪問ですので、飛び込みやアポ取りなどはありません。

直行直帰OK!

未経験歓迎!

週1からOK!

早く終わっても
報酬は変わらず!

募集要項(登録スタッフ)

株式会社トライアンフは、登録スタッフ(フリーランサー・業務委託技術者・アルバイト・法人協力会社等)を募集しています。

作業実績や経験、業務内容、必要とされるスキル等を考慮し、金額は相談させていただきます。

個人事業主、法人の方で広く業務をお任せできる場合は、別途ビジネスパートナーとして優遇させていただいております。全国案件の時にご対応いただける各地域のパートナー様、是非ご連絡ください。


情熱のある貴方・貴社をお待ちしております。

(代表取締役 日向正嗣)

サービスエンジニア(オフィスや店舗にパソコンなどの設置・設定します)

IT機器を製造しているメーカーのサービス会社から依頼を受けて、メーカーの商品を購入したお客様のもとで機器の設置やセットアップを行ないます。

         >>募集要項(名古屋) >>募集要項(東京) >>募集要項(大阪) >>募集要項(静岡)
>>募集要項(北陸) >>募集要項(広島) >>募集要項(東北) >>募集要項(九州) >>募集要項(北海道)

よくある質問(登録スタッフ)

Q1 どのくらいの年代の人が活躍していますか?

30代を中心に幅広い世代が活躍しています。
40代、50代でもご活躍戴いている方もいらっしゃいますよ。

Q2 1日に何時間くらいの稼働が多いですか?

案件は基本に8時間対応でご依頼します。
ただし案件の進捗次第で8時間よりも早く終了することがあります。

Q3 一人で訪問する場合はありますか?

あります。
地方になるほど単独案件の割合が増え、充分な仕事量を確保するためには単独作業ができるようになる必要があります。
ただし契約直後で作業にも慣れていないなか単独作業に入れることはありません。
作業に慣れてきたらご相談させていただきご了承いただければ対応をお願いする形です。

Q4 持ち物は何ですか?

+ードライバー、ニッパー、カッター、マスク、筆記用具等です。

Q5 大体の1日の流れを教えてください。

一日の作業例です。


8:30 作業現場集合

8:50 作業についての確認と人数確認

9:00 作業の開始(PCの設置 例:PC100代台ほど、一人当たり10台/日程度対応)

12:00 お昼休憩

13:00 PCの設置 ※午前中できなかったものの対応

15:00 PCの設定 100台

17:00 作業完了 チェックシートの確認、現地の清掃等

17:50 忘れ物の確認と担当者に終了の連絡と挨拶

18:00 退店

18:05 終了後携帯電話からWEB報告の入力、必要であればトライアンフに連絡を行う。
上記が終了し帰宅


※案件により異なります。

エントリー(登録スタッフ)

お名前
(例:日向 正嗣)
電話番号
(ハイフンなし半角数字。例:0522223333)
メールアドレス
(例:xxx@triumph.jp)
郵便番号
(ハイフンなし半角数字。例:4000001)
住所(都道府県を選択)
生年月日
(例:1976/08/27)
今すぐエントリー