社員紹介

アサイナー S.T

部署:名古屋オフィス

職種:アサイナー

社歴:2019年入社(新卒)

どんな仕事をしている?

案件の手配をメインに行っています。案件の手配というのは営業の人が取ってきたお仕事を現場で働く社員やスタッフさんに割り当てていくというイメージですね。案件の手配では勤務状況、新入社員やスタッフさんのスキルアップ、会社の利益など考慮する点が多いので大変ですがやりがいはありますね。スタッフさんとの面談も行います。スタッフさんの疑問を少しでも解消出来るようにしています。

入社を決めた理由は?

IT系の専門学校で開催された会社見学や説明会に出席しトライアンフを知りました。入社を決めたきっかけはIT業界の中でもお客様と触れ合いたいということや、一般の人が入れない場所に入ることが出来るということに魅力を感じたからです。特に一般の人が入れない場所に入ることが出来るというのは、遊びに行くわけではもちろんないですがワクワクはしますね。入社前にアルバイトとしてトライアンフで働き業務内容を経験することで、業務を明確にイメージすることができ安心して入社することが出来ました。

一日のスケジュール

10:00 出社

現場に向かう社員やスタッフさんが遅刻をしていないか入館のチェックを行います。出社時間は9時か10時が多いです。

10:30 手配

明確にこの時間にこの業務といったようなことは決まってませんがメールチェックを終えた後に、手配を進めていくことが多いです。 手配では考慮する点が多く大変ですがやりがいを持って仕事をしております。

13:00 昼食

お昼を食べます。

14:00 午後の業務

手配の続きや新規スタッフさんとの面談、他社営業さんとの顔合わせ、金額面での相談などを行います。会議で決まったタスクなども行います。

18:00 退館チェック

現場に出ている社員やスタッフさんが問題なく業務を終えることが出来ているかの最終確認を行います。業務が早い時間に終わった社員にはそのまま帰宅か次に行うことの指示などをします。

19:00 退社

業務が終わり次第退社します。

新卒採用
募集要項・エントリー >>
中途採用
募集要項・エントリー >>
登録スタッフ
募集要項・エントリー >>
line ins faceb you you

「労働者派遣事業(派23-300590)」 許可取得
「有料職業紹介(23-ユ-300417)」 許可取得
「古物商(愛知公安委員会第 541161106100号)」許可
「軽貨物事業者運送事業(愛運輸 14144号)」登録