全国対応可能!
ITカスタマーエンジニアの調達や運用に携わる担当者様へ! 

20年間 大手メーカー、商社、プロバイダーから
導入・保守の実績多数!

品質コストで御社のサービスを力強くサポートします!

御社のサービス品質やポリシーを
誠実に守ります

こんなお悩みはないですか?

・突然の大型展開プロジェクトで技術力のある大量人員の調達が大変

教育が不十分で、現場経験の少ない技術員が来て不安だった...

・LCMをトータルで任せられる豊富な経験を持つパートナーが欲しい!

数日だけのスポット作業や単独作業を依頼できる会社がない..

全国でのスタッフ網を持つITサービスエンジニアの会社に依頼したい!

そんな調達部、パートナー企業アサイン担当者のご要望

20年の実績を持つ
ITフィールドサポート専業
トライアンフがお力になります!

☑ 技術力、調達人数、コスト、エリア、実績、御社のカルチャー。
ITカスタマーエンジニアの調達や運用に携わる担当者のもっとも頼れるパートナーになります。

☑ まるで自社の社員の様な柔軟で御社に寄り添った対応と、拘ったサービス品質
単なる取引会社で終わらない、仲間意識を持ったサービスで御社を支援します。

株式会社トライアンフは、
フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

全国にパートナー企業がおりますので
北海道から沖縄まで、全国規模での対応が可能です!

トライアンフが選ばれ続ける
3つの理由

1

中小IT保守会社だからこそリーズナブルでお客様の細かいご要望に寄り添った柔軟な対応が出来ます!

2

長年、大手メーカー各社で実績を積んだ熟練の技術員が全国対応いたします!

3

お客様一社一社に向き合って対応いたします!多くのリピートもいただいております!

経験豊富で安心できるところにIT機器の保守・管理を頼みたい!
現在の金額に不満がある!もっと柔軟に対応してほしい! 

そんな企業様、株式会社トライアンフに

まずは無料のご相談を!

受付時間 9:00~18:00

社長画像

企業様に応じた
ITサポートをご提供します

20年間、
ITの保守を続けてきたからこそ
お役に立てる自信があります

法人向けPC設定・設置作業

各メーカーの設定作業代行から、リースアップ商品のリプレース作業等。1日何十人という稼働の案件から、数ヶ月・数年というプロジェクト物まで幅広く対応。PCに限らず、iphone等のスマートフォン、 ipad/android等のタブレット端末、OA機器、POSやATMといったプログラム組み込み機器の導入・撤去も行います。

マスターPC作成・キッティング

大量導入時のマスターPC作成支援、工場や倉庫でのキッティング(現地導入前の基礎設定作業)を行います。 キッティングのでき次第で、現地作業の工数を大幅に短縮する事ができます。

保守サービス

インシデント発生時の緊急対応、対策が確定した後の予防保守全体展開等、オンサイトから緊急プロジェクト対応、 機器丸ごと交換から現地での部品交換、軽貨物を使用した定期による、保守業務サービスも手がけております。

情報管理部門支援

ユーザ部門に対するヘルプデスク業務、展開作業向けのプロジェクト統制業務、調査、試行、手順書作成、教育等を行います。 多くの企業の実績を積んだ専業ならではのノウハウとITILの管理プロセスの実践を通し、お客様業務を支援します。

IT機器移設作業

近年BCP(事業継続計画)対策の為、お客様の所有するサーバ機器の移設を検討されているお客様が増えております。弊社ではさまざまな条件下での移設作業を支援いたします。 サーバラックにサーバを搭載したままの移設も行っております。(※諸条件がございます) また事務所移転等に伴うIT機器(サーバ、PC、プリンタ等)の移設等の支援も行っております。

個人向けPC設定業務

個人向けのパソコン設定を行います。主にはBtoCで直接個人ユーザと取引するのではなく、 個人向けサービスを提供しているメーカー、プロバイダや販売店様からのご依頼によって個人向けサービスを BtoBtoCの形で展開します。

-ICTサービスエンジニア、作業ベンダーをお探しの御社へ-

実例紹介

トライアンフの実績の一部をご紹介します。

ドラッグストア様案件

作業内容:企業合併のマイグレーションやPOS、回線切り替え作業等

メーカー様系案件で、ドラッグストア様案件の様々なプロジェクトを対応させて頂いております。統制業務から試行、手順書構築支援、作業者教育、キッティング、全国展開作業まで幅広く対応。POSのプロジェクト等は夜間でのプロジェクトもご対応させて頂いており、エリアや稼働人数が毎日大きく変わる中、安定して柔軟な対応を行い、大変喜んで頂いております。

教育委員会様案件

作業内容:GIGAスクール構想対応

文教系案件は創業来豊富な実績があり、これまでも夏休み、冬休みなど職員室での公務用端末対応やPC教室のサーバ/クライアント機器、スマートデバイス等導入や保守作業など、様々な案件を対応して参りました。2020年からのGIGAスクール案件では、当社大宝倉庫内での昼夜フル稼働でのキッティングや、メーカー様・物流会社様先での倉庫内キッティングから、現地へのデリバリ、導入作業、故障時交換保守等、幅広い業務を全国的に対応して参りました。2024年現在もハイスクールギガやバージョンアップ等、多くのご引き合いを戴いております。

LCM支援案件

作業内容:メーカー様・商社様受注のLCM案件支援

コロナ禍に一気に広がったLCMや3PL、Daas等、ヘルプデスク、ピッキング、キッティング、デリバリ、センドバック保守、修理など、広範囲にわたり支援します。部分的な役割を請け負う形でも柔軟に対応。保守経験豊富な全国の技術員が、企業様のIT機器の導入・保守業務をSLAに従って円滑に進め、品質の高いLCMブランディングの構築にご協力いたします。SIer様を始め、物流業者様、通信キャリア様、商社様等から、大変多くのご相談を戴いております。サービス拠点に常駐・出動する技術員派遣も行っているので、請負・派遣ご両面にて検討戴けます。

病院支援案件

作業内容:年末年始やゴールデンウイーク等の長期休暇に集中する病院の端末交換対応

当社では、長期休暇に発生する病院系作業などの大量人員案件を他エリアで豊富に受注実績があります。1日100人オーバーの運用規模になる大規模病院案件では、一定の技術力や作業実績のある技術員の調達能力を始め、発着管理やバックアップ体制、現地でのリーダー・サブリーダー能力、病院系ならではの高精細モニタの取扱い、カギの管理やナースステーション対応、患者様対応、最近ではコロナにおける健康チェックやコロナ病棟対応等、単なる人集めの会社ではできないノウハウが求められます。是非当社にご相談ください。

金融機関様案件

作業内容:郵便局・銀行等のPC等IT機器及びATM等の交換・保守業務

当社は、創業以来最も「信頼」を求められる金融系案件や官公庁案件等の実績を豊富に積み上げて参りました。ATMやCTM、ブリンクスキャナ、通帳プリンタ、シンクライアント端末対応、ネットワーク更改等、金融機関の大型プロジェクトと共に大きくなった会社でもあります。全国どこでも、何万台規模のキッティング、現地作業のプロジェクト発生時には、是非お力になりたいと思いますので、お気軽にご相談ください。

お客様の声

つなげたいのは気持ちです。お客様からの声が私たちの励みになっています。

現場経験が豊富で安心して仕事を任せられます。

今までは、多重下請け構造が激しくて、手配担当者が技術員のスキルも把握していない事もあり不安でしたし、 我々の注意喚起の声も届きにくかったです。 他の会社に依頼してもアンダーでは、トライアンフに所属している技術員が出てくる事も多くありました。 人員調整担当者も現場経験豊富で、重要な場面では正社員のカスタマーエンジニアが対応し、 我々のカルチャーも案件の温度感も理解して貰えるため、安心して仕事を任せられます。

しっかり教育された技術員が対応してくれます。

短期プロジェクトや緊急対応、或いは大量動員などの時には、手順書順守や入退店の注意事項、顧客対応、忘れ物対策等、 細かい諸注意を全員に行えない事も多くありましたが、こちらではしっかり教育された実績多数の技術員で対応して貰えて助かっています。

自社社員のように柔軟で積極的に対応してくれました。

部材のピックアップや対応拠点終了後の多店舗応援等、急な変更や追加指示にも自社社員の様に柔軟に対応して貰えます。 導入後のアフターフォローとなる顧客説明や、棚卸確認など、積極的に対応してくれて助かっています。

多くの企業様にたくさんの信頼をいただいております。
まずはお気軽に無料のご相談を!

無料相談フォーム

お名前
(例:日向 正嗣)
電話番号
(ハイフンなし半角数字。例:0522223333)
メールアドレス
(例:xxx@triumph-group.co.jp)
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
詳細はこちら
お問い合わせ内容

※自動的にBOT判断をしているため、空白のページに飛ばされた際は「戻る」押下後に再度送信をお願いします。

相談してみる