株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

日向です。
緊急事態宣言も、概ね解除方向になって参りまして、バックアップオンサイトを始め、当社の期間対応措置についても通常体制に徐々に移行させていきたいと思います。
バックアップオンサイトにつきましては、今期末である6月末までは一般開放し、その後は通常の保守体制に移行してまいりたいと思います。先日お得意様を中心にアンケートを取りまして、夏以降、文教系やこの数ヶ月止まっていた仕事の集中に対応しつつ、戴いたお仕事の欠員に充分対応できるよう、社内のバックアップに力を注ぐ方向に舵を切りたいと思います。

起業のテレワークサポートについては、都市部を中心に落ち着いてきており、むしろこれからは、出勤とのバランスでどのようにテレワークと向き合っていくかを考えるフェーズだと思います。引き続きご相談があれば、サポートしてまいりますのでお声がけください。

リモートスクール対応については、個々の学校様というよりも、行政主導でギガスクールに合わせ、大きく対応が動きそうです。これまでご相談いただいてきた学校には引き続きサポートを継続し、文教系案件においては大いにビジネスチャンスとして取り組んでまいりたいと考えております。キッティング・現地展開共に、大いに活躍したいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年5月22日

起業家と歯

News picksの動画「起業家の本音と実態」、先ほどまで見てて、歯軋りして、泣いて、みたいなエピソードがあって、凄い世間から成功者と思われてる人たちも、怖さを抱えて、グッとこられながら、笑って前見てんだなぁって、凄い共感した。

私も、上の歯の奥歯から一個手前の歯、左右とも夜に噛み締めたのと歯軋りで割れてしまって、インプラント入れているのだけど、そういうのも、起業家ならではで、あるあるなのかもね。

事業をしている人、特に長く続けている人や、怖くても挑戦し続ける挑戦者たちには、もう、本当に尊敬の気持ちしかないんだけど、自分も笑って挑み続けないとね。カッコつけて行かなきゃ!


株式会社トライアンフ代表の日向正嗣でございます。

当社は、ICTカスタマーサポートベンダーとして、これまで多くの学校様のPC教室や職員室などの、PC・スマートデバイスの導入及び保守案件に携わって参りました。

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け、急に休校対応をされている学校関係者様向けに、現在相談無料にて暫定的なZOOM等によるオンライン授業を行うサポートを開始しております。長期的な休校による子供たちの学習の遅れを懸念されている学校関係者、保護者の方も多いと思いますので、暫定的なものでも構いませんので是非授業行ってください。急場ですのでLCM(学習管理システム)の導入などは、後から考えれば良いと思います。
ご家庭の受講用端末等のご相談にものれるかと存じます。

また、法人向けICTサポートの実績も数多くございます。
テレワークの対応をご検討されている法人の社長様、ご担当者様にも、それぞれの会社の実情に沿って運用できるよう、サポートいたします。自社の商品があるわけでもありませんので、使いやすいソフトのご案内や規約の整備、助成金の案内や、従業員さんへのレクチャーなどの実務を中心にご支援いたしますので、どの業種のお客様もお気軽にお問い合わせください。

国難の時期でございますので、当社社員一丸となって地域社会に貢献してまいりたいと思います。


日向です。コロナが深刻化する前にとった来年度新卒内定者のシブキ君との対談動画です。これ撮った時は、内定承諾前だったのだけど承諾貰って来年はトライアンフにjoinして貰います。トライアンフカンボジア担当してもらう予定です。

コロナ大変なんだけど、当社では計画通り21年卒採りに行く予定ですし、こういう時期だからこそ良い人材採れると思うんですよね。積極募集続けていきますので、是非ご応募ください。殆どの採用選考フロー、WEBで完結できますし、コロナ落ち着いてからは、会ってじっくり話したいですよね。

対談、楽しんでもらって、当社の魅力伝わると嬉しいです!

バックアップオンサイト
( 0120-111-237)



株式会社トライアンフ代表日向でございます。
政府の緊急事態宣言を受けまして、当社のオンサイトサポート(緊急出動用保守体制)を広く、一般のお客様に開放しご依頼を受け付けいたします。

当社では契約しているお客様に対し、当日対応の緊急保守体制を構築しております。通常は契約顧客の緊急保守出動の他、インフルエンザの疑いがある場合など、当日に急遽担当変更を行わなければならなくなった時、当社保守担当者が代替えとして駆け付けておりますが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、既存契約済み以外の一般のお客様にもご依頼いただけるように致しました。
当社ICTサポート業界のお仕事以外でございましても、軽作業・受付補助等、ご支援できる事は可能な限りご対応させていただきます。

ご依頼は、当社コールセンター(0120-111-237)までご連絡ください。
 
※ 当社にご依頼いただいている案件担当者の発熱、他お客様案件出動等により、本緊急保守対応者が全員出動している場合等、体制のキャパシティを超える場合にはご希望に添えない事もございます。

朝6時~夜22時(内、8時間以内) 25000円/人日
8時間以上(15分単位)4000円/時
交通費オフィス所在県内無料
      県外実費
期間2020年4月8日~
 2020年6月30日



※ 医療機関・学校・子供支援・介護施設の関係者からのご依頼は半額にて対応いたします。