拠点長(営業・コーディネーター・サービスエンジニア)

【職種名】

拠点長(営業・コーディネーター・サービスエンジニア)


【業務内容】

法⼈向けPCやサーバの設定および設置、メンテナンスの人員調整業務・手配業務をお願いします。

業務内容は、約7割は当社の技術系社員及び登録スタッフの配属先の連絡と調整業務です。約2割は当社の案件を⼿伝っていただくパートナー企業やお客様との受発注業務、残り1割が登録スタッフの面接・登録業務となります。 スタッフ及び顧客・パートナー会社とのリレーション構築が⾮常に重要であり、電話やメールを使い、案件と人員の調整を行うお仕事となります。 ⼊社後は、まず社内の先輩にアサイン業務を教えてもらい、慣れてきたら典型的な現場業務を研修で参加して貰った上で、現場業務や必要スキル等を学んでもらいます。2~3ヶ月で一通りの業務調整が行えるようになるところを目指します。


【業務の特徴】

企業の窓⼝として様々な⽅達と関わるため、多くの出会いがあります。そのため、刺激を貰いながら⾃分⾃⾝の成⻑を会社及び社会で実感でき、⾮常にやりがいがある仕事だと思います。将来的には会社の中核を担う管理者になっていく業務です。


【応募資格】

※下記いずれかのご経験で応募可能

・販売サービスの経験をお持ちの⽅

・営業経験をお持ちの⽅(業界不問)


【募集背景】

北海道オフィスの立ち上げをお任せします。当面は当社専務の上野が北海道におりますので、一緒に動いて当社の業務を学んでもらいます。同社の事業であるフィールドエンジニア業務を経験しながら、技術員手配や面接、お客様先との案件調整やパートナー会社への連絡など、拠点運営のノウハウを学んでいただきます。営業的な要素は既存顧客へのフォローが中心ですので、当面は新規開拓等の必要はありません。全国案件の北海道運用を担当するイメージです。当面は1名でお願いしますが、ゆくゆくは社員3名体制にしたいと思います。


【勤務時間】

9:00 ~ 18:00

休憩時間:60分

残業時間は30~40時間程度です。


【給与】

月給 220,000円 ~ 240,000円

+基本給:220,000円~

+専任手当:20,000円

+その他定額⼿当:3,000円~

■時間外労働:残業代別途支給

■昇給1回 

■賞与1回(業績が良い場合)

【勤務地】

北海道オフィス 北海道札幌市白石区東札幌4条2-4-30 パークヒルズ東札幌101


【休日・休暇】

週休2日制(基本土曜日・日曜日、その他会社カレンダーに準じる) 業務上出勤が必要な場合、休日を他の労働日と振り替える。

年間休日:107日


自慢は有給の取りやすさ!(管理者には所属者に有給を促す数値目標あり) 休みを取る理由ももちろん不要です。趣味やプライベートを優先して、 土日を含めた連休を作り、お休みを充実させている社員ばかりです。

【諸手当】

◆昇給年1回(7月)

◆決算賞与(6月)※業績による

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆交通費全額支給

◆時間外手当(100%支給)

◆住宅手当(会社都合で引っ越す場合のみ:月2万円)

◆資格手当

◆通信手当(月5,000円)

◆出張手当(宿泊を伴う出張の際に1,000円/日)

◆奨学金返済支援制度

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇ 資格取得支援・手当てあり