人材コーディネーター(アサイナー・ディスパッチャー)

【職種名】

人材コーディネーター(アサイナー・ディスパッチャー)


【業務内容】

法⼈向けパソコンやサーバの設定および設置、メンテナンスの人員調整業務・手配業務をお願いします。

約7割は当社の技術系社員及び登録スタッフをどの現場に配備するかの連絡、調整業務、 約2割は当社の案件を⼿伝っていただくパートナー企業やお客様との受発注業務、残り1割が登録スタッフの面接・登録業務となります。


スタッフ及び顧客・パートナー会社とのリレーション構築が⾮常に重要であり、電話やメールにて案件と人員の調整を行っていただくお仕事となります。 ⼊社した当初は、社内の先輩にアサイン業務を教えてもらい、慣れてきたら典型的な現場業務を研修で参加して貰った上で現場業務や必要スキル等を学んでもらい、 2~3ヶ月で一通りの業務調整が行えるようになるところを目指します。


【応募資格】

経験者のみ募集

※下記いずれかのご経験で応募可能

・販売サービスの経験をお持ちの⽅

・営業経験をお持ちの⽅(業界不問)


原則Skype等によるウェブ面接1~2回とウェブ上で受けられる適性検査で選考します。 (拠点の担当者が会ってみたい時もありますので全員がリモート選考で全て完了するお約束は致しかねます)

【募集背景】

現在は、東名阪それぞれ1~2名体制で人員調整を行っておりますが、 業務増加を受け、早め早めに人員調整業務を行える人材を育成していきたいと思います。 これまでは、フィールドエンジニアからのキャリアパスで当該業務を行っていましたが、 どちらかというとエンジニアサイドより営業や接客を経験してきた人の適性の方が高い職種だと思い、 中途採用募集を行っております。


将来的には営業職側からのキャリアパス同様、拠点長やエリアマネージャー等の会社の要職を努めてもらうキャリアパスだと思いますので、 力を発揮したい意欲的な人材を募集できればと思います。


【勤務時間】

9:00 ~ 18:00

休憩時間:60分

残業時間は30~40時間程度です。


【給与】

⽉給:223,000円~(以下⼀律⼿当を含む)

基本給:200,000円~

+専任手当:20,000円

+その他定額⼿当:3,000円~

⽉給は固定⼿当を含めた表記です。


■時間外労働:約15時間程度営業⼿当に含まれており、それ以上の 残業をした場合、残業⼿当として⽀給されます。

■昇給1回 ■賞与1回(業績が良い場合))

【勤務地】

大阪オフィス 大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 エアフォルク阿波座 7F


【休日・休暇】

週休2⽇制で⼟⽇休みです。

祝⽇は出勤ですが、内勤者は有給を使い休むケースが多いです。


【諸手当】

◆昇給年1回(7月)

◆決算賞与(6月)※業績による

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆交通費全額支給

◆時間外手当(100%支給)

◆住宅手当(会社都合で引っ越す場合のみ:月2万円)

◆資格手当

◆通信手当(月5,000円)

◆出張手当(宿泊を伴う出張の際に1,000円/日)

◆奨学金返済支援制度