法人営業

【職種名】

法人営業


【業務内容】

法⼈向けパソコンやサーバの設定および設置、メンテナンスの提案を⾏う法⼈営業職をお任せいたします。

約6割は既存、約2割は当社の案件を⼿伝っていただくパートナー企業、残り約2割が顧客の新規開拓等を⾏って頂きたいと考えています。


顧客とのリレーション構築が⾮常に重要であり、案件⾃体は顧客が発注をその場で考えていない限りは、 直ぐに頂けるわけではない為、現状のITに関する課題・悩みなどを逐⼀ヒアリングをしながら顧客との関係性を構築し、 案件が発⽣するであろうタイミングを把握していきます。

⼊社した当初は現場に⼊ってパソコンやサーバの設置業務を覚えていただき、その後は社⻑と専任営業担当者についてOJTとして営業業務を覚えていただきます。

【応募資格】

経験者のみ募集

※下記いずれかのご経験で応募可能

・販売サービスの経験をお持ちの⽅

・営業経験をお持ちの⽅(業界不問)


原則Skype等によるウェブ面接1~2回とウェブ上で受けられる適性検査で選考します。 (拠点の担当者が会ってみたい時もありますので全員がリモート選考で全て完了するお約束は致しかねます)

【募集背景】

現在は、営業業務は社⻑と2008年春に採用した1名で⾏っておりますが 、拠点が全国に広がっているため、より密に企業フォローを⾏えるよう、営業専任の募集を⾏うことになりました。

⼊社いただく⽅には、社⻑の営業業務を引き継ぎ、 顧客がパソコンやサーバの設定および設置等を⾏いたいとなったときに最初にお声掛けをいただくような関係性の企業を 既存含めて増やしていただくことをミッションとして顧客基盤を拡⼤頂きたいと考えています。


【勤務時間】

9:00 ~ 18:00

休憩時間:60分

残業時間は30~40時間程度です。


【給与】

⽉給:243,000円~(以下⼀律⼿当を含む)

基本給:225,000円~

+東京地域手当:15,000円

+その他定額⼿当:3,000円~

⽉給は固定⼿当を含めた表記です。

■時間外労働:約15時間程度営業⼿当に含まれており、それ以上の 残業をした場合、残業⼿当として⽀給されます。

■昇給1回 ■賞与1回(業績が良い場合)

【勤務地】

東京オフィス 東京都墨田区両国1-1-5 パートナーズビル 3F


【休日・休暇】

・週休2⽇制で⼟⽇休みです。

祝⽇は出勤ですが、営業は有給を使い休むケースが多いです。


【諸手当】

◆昇給年1回(7月)

◆決算賞与(6月)※業績による

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆交通費全額支給

◆時間外手当(100%支給)

◆住宅手当(会社都合で引っ越す場合のみ:月2万円)

◆資格手当

◆通信手当(月5,000円)

◆出張手当(宿泊を伴う出張の際に1,000円/日)

◆奨学金返済支援制度

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇ 資格取得支援・手当てあり