人事(派遣社員採用・教育・お客様調整担当)

【職種名】

人事(派遣社員採用・教育・お客様調整担当)


【業務内容】

Human Resource Solution事業部

 

派遣用社員採用:正社員として雇用の上、メーカー様等のフィールドエンジニアとして メーカー様サービス拠点に配属する為の社員を採用する仕事がメイン業務です。

 

派遣事務:派遣法上の書類整備、お客様提案資料や請求、経理会計資料等の作成

 

お客様フォロー:お客様先の要望ヒアリング、マッチング日程調整等

 

研修:派遣社員の配置後のフォロー、研修、キャリアカウンセリング業務

 

派遣の運用業務全般を担当して戴きます。

まずは、採用が業務のメインとなります。 派遣後の請負化プロジェクト等の相談もございますので、いずれは請負化プロジェクトの コアとなる体制作りやお客様との関係構築にも活躍できるコア人材になって戴きたいと思います。

【応募資格】

ICTサポート業界及び、人事業務について熱い想いを持っている事。


原則Skype等によるウェブ面接1回とウェブ上で受けられる適性検査を行った上、 社長の日向と食事をしながら座談会を行いお互いの納得が得られたうえで採否をお答えいたします。


【募集背景】

ミッションは、「次代の柱となる保守事業を構築しよう!」


「HRS事業部」は社長日向直下の片腕ポジションです。 2019年2月22日にある大手メーカー様の東西の責任者の方が来社され、 保守事業の先行きと協力についてご相談されて行きました。

内容としては、不足する(現在からも大量に不足していくであろう)保守員をまずは派遣としてメーカー様各拠点に配属し、 一定の規模感が作れた後に請負化して保守事業を一緒にやろうという事でした。これをビックチャンスと捉えて、 一緒に事業構築を行える人材を採用したいと思います。採用メインで、初期は人事的な職種ですがお客様との関係構築や体制構築をしてみたい人が欲しいです。


【勤務時間】

9:00 ~ 18:00(裁量労働制)

月次の変形労働時間制にしております。勤務時間は基本9時~18時としておりますが、 人事は特に業務時間後や土日の面接等の機会も多くなりますし、間接部門になりますので、 残業ができるだけ発生しない様に、柔軟に出社時間調整して参ります。


【給与】

月給 240,000円 ~

月収20万円+4万円(専任手当:4万円の残業代を含む)スタート。

当社での実績(特に採用実績)により昇給・賞与を決めて行きます。

 

[年収例] 当社の幹部ポジションの一つになりますので、実績により年収例モデルの一つになると思います。 どんどん良い人材の採用及び派遣実績を創っていってもらい、実績をもって給与に反映させていく形が望ましいと思います。

【勤務地】

名古屋本社 愛知県名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル6F(最寄駅:上前津駅)

※お客様先を中心に一定の頻度で出張は発生いたします。


【休日・休暇】

◆週休2日制(土・日)

┗土日に面接などで出勤した場合は基本的に平日に振替休日を取得して頂きます。

◆年末年始休暇(3日)

※有休を取得してもう少し長く休む社員が多いです。

◆有給休暇

※会社をあげて有給休暇の取得推奨をしているので取得しやすい会社だと思います。

◆慶弔休暇

【諸手当】

◆昇給年1回(7月)

◆決算賞与(6月)※業績による

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆交通費全額支給

◆時間外手当(100%支給)

◆住宅手当(会社都合で引っ越す場合のみ:月2万円)

◆資格手当

◆通信手当(月5,000円)

◆出張手当(宿泊を伴う出張の際に1,000円/日)

◆奨学金返済支援制度

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇ 資格取得支援・手当てあり