サービスエンジニア(お客様先派遣保守員)

【職種名】

サービスエンジニア(お客様先派遣保守員)


【業務内容】

お客様先に常駐にて、PC、POSレジ、プリンターなどの、保守作業、導入作業などを行っていただきます。 オフィスなどにお伺いし、POSレジの入れ替えやプリンターの保守作業、PCの設定や、トラブル対応、定期メンテナンスなどもしていただきます。 直接お伺いすることで、感謝の声をダイレクトに聞くことが出来る環境です。


【応募資格】

<未経験者、第二新卒者、歓迎です!>

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

※人物重視のため、学歴、転職回数、ブランクは問いません。

※職種や業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問です。

【募集背景】

IT機器のセットアップを専門に行なう会社として、2003年に設立したトライアンフ。 複数の大手メーカーの子会社とつながりがあることや、愛知、東京、大阪、静岡、北陸、広島、東北、福岡、北海道に拠点をもっていることで、 全国の依頼を受けられることを強みに、安定して依頼を受けています。導入事業だけでなく、保守事業の発展を図るため、 このたびお客様先派遣保守員を増員する運びになりました。


【勤務時間】

変形労働時間制(月平均実働168時間)

※土日を除く日数×8時間の勤務。超過した場合は時間外労働となり、時間外手当を支給します。

※時間外労働の月平均は40時間以下です。

◎「店舗の営業が終わった後の15時から21時までに機器を入れ替え」といった依頼に対応するため、変形労働時間制をとっています。

【給与】

月給 200,000円 ~ 265,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 3,180,000円)

◎別途、時間外手当や出張手当などがあります。


【月収例】

22万0000円(月給20万円+専任手当2万円(12時間分))+通信手当

※上記はあくまで一例です。専任手当は案件によって変更されます。

【勤務地】

名古屋本社 愛知県名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル 6F

※所属は名古屋本社ですが、お客様先に派遣され保守員として常駐していただきます。

派遣先は全国にあり、転勤もございます。転勤エリアは基本的に全国ですが、相談をすることも可能です。

【休日・休暇】

◆週休2日制(土・日)

└土日に出勤した場合は基本的に代休を取得できますが、月末など振り替えられない場合は、月1~2回は土日出勤となることがあります。

◆年末年始休暇(3日)

└有休を取得してもう少し長く休む社員が多いです。

◆有給休暇

└取得率90%以上!100%消化を目指しています。(平均10.8日)

◆慶弔休暇

【諸手当】

◆昇給年1回(7月)

◆決算賞与(6月)※業績による

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆交通費全額支給

◆時間外手当(100%支給)

◆住宅手当(会社都合で引っ越す場合のみ:月2万円)

◆資格手当

◆通信手当(月5,000円)

◆出張手当(宿泊を伴う出張の際に1,000円/日)

◆奨学金返済支援制度

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇ 資格取得支援・手当てあり