社員紹介

人事・カンボジア担当 S.M

部署:経営企画室

職種:人事・カンボジア業務

社歴:2021年入社(新卒)

どんな仕事をしている?

人事担当として、説明会や面接を行うこともあればカンボジアの担当としてオフィスの立ち上げも行います。皆さんとは説明会、面接、研修などで顔を合わせるかと思います。わからないことや不安なことなどあると思いますが、気軽にお聞きください丁寧に説明をします。今後ともよろしくお願いします。

入社を決めた理由は?

大学生のころ、カンボジアに訪れたことをきっかけに社長の日向と出会いました。カンボジアで働きたいという僕の希望を叶えてくれるということで入社を決意しました。

一日のスケジュール

09:00 メールチェック

メールの返信をします。新卒応募などがあれば日程調整を行います。

09:30 採用媒体の運用

採用媒体への入稿や応募者とのやりとりブログの更新などを行います。 応募者を不安にさせないように出来るだけ早い返信を心がけています。

10:30 打ち合わせなど

新しい媒体の打ち合わせなどを行います。 すでに使っている媒体を改善するための話し合いなども行います。

12:00 昼食

お昼の混雑時を避けて11時くらいにお昼を食べることもあります。 前後の予定によっても時間は変わります。

13:00 会社説明会や一次面接

会社説明会や一次面接があれば行います。 選考はオンラインで完結いたしますのでどの県の人とも選考が出来るのは良いですね。 直接学校内で学内説明会を行うこともあります。

15:00 ツイッターの更新

採用アカウントとしてツイッターを更新しています。

16:00 書類作成

書類作成などあれば作成します。

18:00 退社

新卒採用
募集要項・エントリー >>
中途採用
募集要項・エントリー >>
登録スタッフ
募集要項・エントリー >>
line ins faceb you you

「労働者派遣事業(派23-300590)」 許可取得
「有料職業紹介(23-ユ-300417)」 許可取得
「古物商(愛知公安委員会第 541161106100号)」許可
「軽貨物事業者運送事業(愛運輸 14144号)」登録