社員紹介

西日本統括 R.T

部署:

職種:西日本統括 兼 大阪オフィス拠点長

社歴:2016年入社(中途)

どんな仕事をしている?

一言でいうと管理業務を行っています。具体的にはアサイナー(手配職)や拠点長の教育、他拠点のバックアップ、売上など数字の管理、統括のプロジェクトを行っています。大阪オフィスだけでなく西日本全体を見るので見ている範囲としてはとても広いです。大阪オフィスの拠点長を兼任しているので大阪オフィスを手厚くみていますね。

入社を決めた理由は?

中途社員としてトライアンフに入社しました、前職はドラッグストアで働いていました。転職の際には明確にやってみたいことはなかったですが新しいことに挑戦してみたいという気持ちは強かったです。新しいことの中でも時代の流れとしてITが良いのではないかと思いIT業界を志望しました。中途社員としてIT業界で働く際、経験者が即戦力として採用されることが多く未経験で尚且つIT系の資格を持っていなかったので就職は簡単ではありませんでした。トライアンフでは未経験でも大歓迎ということで快く受け入れてくださり入社することに致しました。

一日のスケジュール

10:00 出社

最近では9割テレワークですね。メールのチェックと一日のタスクを整理します。自分の業務だけでなく大阪オフィス全体のタスクもタスク管理シートを使い管理をしています。業務内容が多岐にわたるためタスクの優先順位もここで決めておきます。

10:30 タスク処理

優先順位の高いタスクから順番に処理をしていきます。大阪オフィス社員のタスク状況も確認しながら困っている人がいないか把握します。

11:50 午前中のタスクのチェック

メールなどで新たなタスクが増えることも多くタスクの整理を行います。

12:00 タスク処理の続き

午前中に引き続きタスク処理を進めていきます。営業、お客様と打ち合わせ、面談、教育ことや会議で決まったことを進めることも多いです。

18:50 タスクの管理

すでに終わったタスクの整理や明日のタスクの管理をします。

19:00 退社

新卒採用
募集要項・エントリー >>
中途採用
募集要項・エントリー >>
登録スタッフ
募集要項・エントリー >>
line ins faceb you you

「労働者派遣事業(派23-300590)」 許可取得
「有料職業紹介(23-ユ-300417)」 許可取得
「古物商(愛知公安委員会第 541161106100号)」許可
「軽貨物事業者運送事業(愛運輸 14144号)」登録