株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

日向です。

そろそろ新卒の子達の受け入れを考え出す時期ですが、同時に来年度の新卒採用戦線の始まりでもあります。
業界全体高齢化が進んでいると感じているうちの業界周りでは、フレッシュな子がいるだけで力のある会社だな。あてに出来る会社だなというイメージが最近ではついています。
そうはいっても、本当に右も左も分からない子で、お客様の前に出せないような人では、フィールドエンジニアって業務は務まりません。ある程度素養があって、経験を積ませてって採用・育成コストがかかります。
それでも、運用に乗れば現場においてもバックオフィスにおいても業務の中核が手厚くなるのは間違いなくて、業務の拡大できる良い時期に力を入れるのはとても大事。
今年入社もたくさん取りましたが、来年は、名古屋本社・東京・大阪で5人ずつは採りたいと思います。
そして、例年であれば毎年仲良くしてもらっている専門学校から採っているところを、今年は大学や短大まで手を広げて、母集団を大きくしながらきちんと選抜していきます。

とりあえず、3月の16日17日は東京で、18日19日は名古屋で、20日は大阪で会社説明会を行いますので、興味のある人は是非聞きに来てください。