2004年7月1日

2年目挨拶

- 2年目挨拶 -

代表取締役社長 日向正嗣

 創業して1年。

 本当に多くの人と出会い、助けられ、この度ようやく資本金300万円に増資を行うことができました。創業期を支えてくれたスタッフ、弊社を信頼しお仕事を委託してくださったお客様、力強く見守っていただいた友人や家族に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 弊社のメイン業務であるコンピュータの設定・設置作業は、常に2・3年のスパンで各企業様のPC交換時期が来るため、これからもお仕事が増え続ける成長産業です。また、弊社がターゲットとしている1~3ヶ月の比較的短い期間のプロジェクトに関しては、長期の保守作業にスキルの高い作業員を配置しがちな他社に対し、非常に高水準のサービスを提供できる自負があります。

また、固定費を限界まで圧縮することにより、スタッフに対しても高い待遇で報いることができ、また、お客様に対してもよりリーズナブルな価格でのサービス提供が可能となっております。

 今後も「株式会社化」「上場」と経営者として超えなければならない壁はいくつもありますが、高い品質と誠意を込めたサービスの先に必ず乗り越えていくことができると信じています。

 今後とも弊社スタッフ一同、全てのお客様・エンドユーザ様にご満足戴けるサービスが提供できるよう、日々努力して参りたいと考えております。