トライアンフ日向でございます。

本、当社新ホームページのリリースは2013年1月1日からとなります。

スタッフの方のウェブ報告に関しては、混乱を避けるため2月初日からの移行と致しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

メールのドメインに関しては、各エリアの担当者に任せておりますが、今期末である6月末にはこれまで使用してきたTCドメインは使えなくなりますので、メール移行へのご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

本年もご関係者各位には本当にお世話になりました。来年も何卒当社トライアンフをお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

【どのような仕事をしていますか】
メインは現場での作業です。お客様が「急にインターネットが使えなくなった」という時にかけつけて使える状態にする、といったパソコン保守、大企業さんの古くなったパソコンを何千台と入れ替える、といった展開作業が得意です。

 

【この仕事の好きなところ】
やはり、お客様との距離が近い事ですね。困った事が解決し、お客様に満足いただけた時の笑顔と「ありがとう」という言葉は本当にこの仕事で良かった!と思います。

 

【今後の目標】
トライアンフでもっと活躍する事ですね。
この会社の良い所の1つは、社員が一つの歯車ではなく、それぞれが活躍できるチャンスがある事です。
頑張ったら頑張っただけ評価してもらえるし、頼ってもらえる。
もっと技術を磨いてマルチにこなせるCEになりたいと思っています。

【どのような仕事をしていますか】
本社業務の全ての窓口を担当致しております。
主な業務の流れとしては案件の受注から始まり、(人材調達・手配・調整・経理処理・パートナ開拓等)になりますが、お客様及びご協力いただいておりますパートナー様のお仕事が円滑に進められるようするのが私の役目となります。
【トライアンフの最前線にて日々獅子奮迅の毎日です!】

 

【この仕事の好きなところ】
日々、新しい出会いと刺激があるところですね!
トライアンフの窓口として、様々な方達と関わる事ができ、出会いがあり、緊張し、刺激も貰いながら、自分自身の成長を会社及び社会で実感できる事が、この仕事のやりがいを感じるところです!

 

【今後の目標】
自分も含め社員1人1人のやる事、やれる事を広げられたらと思います。
【個人のやれる事を広げる=会社の提供できるサービスの拡大】

 

あと、トライアンフ内で自分のチームを作り、新規事業を立ち上げることです!!

【どのような仕事をしていますか】
実務に携わっているスタッフとコミュニケーションをとることで、働きやすい環境作りを行うのが私の仕事です。
積極的に現場に入ることで、客観的な立場から実務を把握しより多くのファクトを集めることで、スタッフをサポートしエンドユーザーに対して、質の高いサービス提供できるよう心がけています。

 

【この仕事の好きなところ】
直接的に社会貢献できるところです。
業務は通信事業中心となりますがお客様にとってはとても重要なデータとなります。
その分責任がありますが、やり遂げた達成感とお客様からの感謝の気持ちは何よりも励みになります。
また日々新しい発見ができるところは自分自身の成長につながります。

 

【今後の目標】
スタッフ一人ひとりがそれぞれの目標意識を持って成長してゆくことが企業の発展につながります。
「個人の成長=会社の成長」であり、常にスタッフの目線で物事を考えどんな些細な目標でも一歩一歩確実にクリアーできるようサポートしスタッフと共に成長して行きたいと思います。