創業20周年記念パーティ

株式会社トライアンフ代表取締役社長日向正嗣です。
当社も20周年を迎えるにあたり、2020年4月29日にANAクラウンプラザhテルグランコート名古屋に於いて「株式会社トライアンフ創業20周年記念パーティー」を行いました。
お昼の企画である、フォトロゲ・ボーリング・観光・筋トレ・モノポリーを各チームに分かれて行った後、18時から全体集合写真を撮影した後に会場入りし、私の挨拶やお取引先様からの祝辞、表彰、新ロゴ発表、記念品、ビンゴ等、企画盛りだくさんで、本当に大いに盛り上がった祝典でした。
ご協力頂きましたホテルスタッフの皆様、素敵なお写真を沢山撮影戴きましたカメラマン乾高弘様、暖かいビデオメッセージをお寄せいただきましたお取引先各社様には、心より御礼申し上げます。
また、この日に向けて、案件稼働日程をご調整戴きましたお客様には本当に感謝申し上げます。

決意も新たに、今後ますますの発展を祈念致しまして、私が20周年パーティーでお話ししたトップメッセージを公開したいと思います。


はじめまして、新しい社会人の皆さん。おめでとうございます!新しいスタートを切るこの瞬間は、きっと胸が高鳴っていることでしょう。しかし、同時に不安な気持ちもあると思います。新しい環境での出会いや仕事について、不安や疑問があるかもしれません。

そこで、私たちから皆さんにウェルカムメッセージを贈りたいと思います。当社では、皆さんが明るい前向きな社会人生活を楽しめるよう、サポートしていきたいと思っています。

まずは、当社が健全に成長していることをご紹介します。当社は、これまで多くの社員たちを育成し、多くのプロジェクトを成功に導いてきました。今後も、先輩社員や上司とともに、皆さんの成長と会社の成長を目指して、努力していきます。

また、当社では、優しい先輩社員たちが皆さんをサポートします。皆さんが新しい環境に慣れるまで、不安や疑問を解消するために、先輩社員たちが親身に対応してくれます。どうぞ、気軽に相談してください。

そして、新しい仕事について不安を感じるかもしれません。しかし、皆さんは自分たちがこれまで学んできた知識やスキルを活かすことができます。失敗を恐れず、積極的に挑戦していきましょう。そのためにも、先輩社員たちのアドバイスや支援を受けながら、一歩ずつ成長していってください。

最後に、当社での社会人生活が皆さんにとって、充実したものになるよう、私たちも全力でサポートしていきます。初めての社会人生活がスタートするこの瞬間から、皆さんが輝けるよう、私たちも一緒に頑張りましょう!




日向です!ちょっと時間ができたので、久しぶりにChatGPT触ってました。新入社員も入ってきて拠点配属しだしましたしね。という事で、上記は、ChatGPTさんが書いたウェルカムメッセージです。いやーなんか、ブログの本人の書く記事って段々貴重になっていくかもね。
ChatGPTは質問の仕方によって回答が変わってオモシロイんですが、今回はこんな感じで質問してみました!


あなたは、プロのライターです。以下タイトルから、1000字程度で新社会人でもわかる内容を考えてください。
インプット:
タイトル:
初めて社会に出る君たちへ
ポイント:
・不安な新社会人の気持ちに寄り添った内容にする
・明るい前向きな社会人生活を楽しめるようにする
・当社が健全に成長していて、優しい先輩がいて安心できる
出力フォーマット:
初めて社会に出る君たちへ