株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2015年4月24日

本社移転

日向です。
昨日ホームページでもアナウンス致しましたが、5月1日に本社移転いたします。
少しずつ移転の準備をしてきたところですが、今週末の土日に概ね移行を完了するため、
本日は、梱包に追われています。ご訪問戴いたお客様対応も本日は全部近隣の喫茶店でのお話になってしまい、申し訳ございませんでした。
他社の移転に関わる撤去や設置はうちのメイン業務の一つなのですが、自社となると新鮮ですね。
だんだん箱に入っていくと同時に、当社の事務所って結構広かったんだなぁと思い、2006年の7月にこの丸の内に来て10年近く、色々な思い出がよぎりますね。
沢山移転費用もかかってしまったので、今期はラストスパートまで頑張らないと厳しいですね。
お客様、ご関係者の皆様、今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

5月1日をもちまして、名古屋本社を移転致します。

【新住所】
〒460-0013 名古屋市中区上前津2-14-15 沖福ビル 6F
Tel : 052-339-0610 Fax : 052-339-0611

よろしくお願い致します。

4月1日17時より当社で契約しているドメインを管理しているメールサーバにてメールの送受信の遅延、ループ、それに伴う大量のmailer-daemonからのエラーメールの送付等のトラブルが発生致しました。
同日23時には、ほぼ症状が治まり、2日6時時点で状況の回復を確認しております。

年度末締めの請求の時期でもあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんでした。
転送設定の多い総合アドレスを中心に症状がおこったことから、何かしらかのサーバ設定上の一斉配信数の上限を超えたことが原因の一つではないかと推察しております。
送信にも影響がありましたので、社内担当者が送信したと思っているメールが未配になっている可能性もございますので、連絡をお待ちのお客様につきましては大変お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

代表取締役 日向正嗣