2006年10月26日

アウトプットの機会

自分の考えていることや想いを多くの人の前で話すのは緊張する。
今日は、インターン生の報告会に行ってきたのだけど、自分も話す機会があった。
あれって、学生さんたちも緊張するんだろうケド、慣れていない企業担当者だって緊張するんだよ〜。
しかしまぁ、あれは慣れが全てなのです。
来月の給料日後には、プライベートのでっかい主役クラスイベントがあるから、舞台慣れするいい機会になったねぇ。
思うに学生のマジックをやっている頃のほうが今よりもヨッポド舞台度胸があった。今は・・うーん。うーん。硬い。表情も、表現も。
もうちょっとアウトプットの機会を増やさないと、やっぱりかっこ悪いな。
久しぶりにインターンで来ていた子とも話せたし、リフレッシュできた一日。さぁ頑張っていこうか!