株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2019年3月22日

オフィス移転準備

去年の九州オフィス設立で、一通り拠点展開は完了と思っていたのですが、大阪オフィスの人員増強を受けて、今期のうちに大阪オフィスも拡張しようと思い動き出しました。利益が見込める期に移転コストを吸収させておきたいという気持ちもありますし。現在、当社のオフィス内ではモラルも高まって来ていて、全拠点禁煙がしっかり守られているのですが、以前は大阪の前任者のうち数名がオフィス内でタバコ吸っていて、当時は煙草を吸わない社員の定着も悪かったし、今でも事務所の内装がヤニで黄ばんでいてずっと印象が悪くて嫌だなって思っていたのだけど、やっと心機一転できます。本社や東京とレイアウトイメージも合わせて、綺麗でお客様やスタッフを喜んで呼べるオフィスにしたいと思います。社員のモチベーションやモラルも上がりますしね!オーナーの奥内オフィス様は本当に良くしてもらっているので、移転先も奥内物件の中から移転予定です。

もう一つは、カンボジアオフィスの移転計画で、今までMATESさんの事務所の一角に間借りしていたのですが、インターンの子達と共に、物件選定が完了しました。また近いうちにお披露目できるかなと思います。海外ビジネスも加速させていきたいです!