2019年7月24日

『I-FLATプロジェクト:③日向 My Story~I-FLATプロジェクト始動~』

日向です。
さて、I-FLATの立ち上げストーリーのところ、もう少し掘り下げて参ります。うちの前期(第16期)中々良かったんですよね。もちろん内部は色々な問題を抱えながら一つずつ解決していったのはいつも通りなのですが、そんな中で、ちょっと俯瞰して業界を眺めてみる機会が出来た事、プライベートなところで家族のケアに注力しなきゃいけなかった事、その為に権限移譲が進んだこと。カンボジアで得た刺激やら気づき。NewsPicksを始めとする学び。そういうのを経て、この7月からやるぞーってなっているところなんです。ではでは、そのあたりの事、たっぷり話している第三話をどうぞ!

『I-FLATプロジェクト:③日向 My Story~I-FLATプロジェクト始動~』