2019年7月25日

『I-FLATプロジェクト:④Our Story~ITインフラ業界の今~』

日向です。森君が⑥までアップできましたよーって連絡がきまして。私側が全然追い付いていないですね。さっきまでプレスリリースの記事作っていたのだけど、話している事も結構変わってきたなぁ。新規アイデアで色々な人に話をぶつけてフィードバック貰いながら高速にPDCA回していくと、あっという間に話している事変わってくるんですよね。。「日向さん、受け売り多いですね!」みたいな話が出る事もあるのですが、そうです。今のあなたのフィードバックも受け売りとして次回以降の話に組み込まれて行くのですよ。

前置き長いのは、今回の話が一番話さなくなってきているんですよね‥。ま、最初の方にはこんな感じで話していたってのでも良いかな。プラットフォーム作って顧客接点握りに行くってのはコア部分なので重要ですしね!


『I-FLATプロジェクト:④Our Story~ITインフラ業界の今~』