2006年10月5日

あぁ大阪

「ブログ、固いよぉ」といわれ、ちょこっとヘコんだので、もっともっと柔らかい文体で書いていくことにした。
今日は朝方からバタバタして、お昼に採用面接をした後で、潔く寝ることにした。
昨日の夜は、大阪の協力会社の人とシコタマ飲んで、車で通勤していたのでそのまま会社に泊まっていたんだけど、どうしても会社にいると仕事をしたくなるんだな。
気がつくと朝が来ていて、いきなりトラブル。行き当たりばったりの仕事ぶりでちょっと恥ずかしい感じ。
まぁそれはそれとして。
関西地区は、私の出身大学もあって個人的には攻略したい地域でもある。仕事もわりとそっちの地区でも発生するし、大阪本社のお客様も実は何社かある。
だから、去年拠点を作って攻め込んでみた事もあるんだけど、ちょっと今のところ失敗している。
だからといって興味や意欲を失ったワケじゃないので、大阪話を聞くと思わずもう一回戦ってみたいなぁと思ってしまうのだ。
ここ暫くは名古屋の景気がとてもいいので、軸足はやっぱりこっちになってしまうのだけど、攻めたくて攻めたくてウズウズしているのがホンネだと思う。
今度は勢いだけじゃなくて、きちんと体制作って手を出したいんだよね。
うん。がんばろぅ