2006年11月6日

カテイとシゴト

実は今月はプライベートで忙しい。
個人的に付き合いのある人はみんな知っている事なんだけど、今週の土曜日は結婚式なのだ。
ベンチャー社長の「結婚」ってのは、会社にとってもそれはそれで一大事で、たとえば今まで会社資金が苦しくなれば、無尽蔵に社長ズマネーが出動していたのだが、今後はどうなるのかなぁと思ったりもする。
今までみたいにあんまり会社に泊まりこんでお仕事とかは控えなきゃいけないだろうしね。
なんにしても、気ぜわしくってあんまり最近は仕事に一点集中とはいかない。土日ともなれば準備に追われているし、当日までに仕上げなきゃいけない宿題もやってもやっても増え続ける感じ。
転換期って色々重なるもんだけど、ここが踏ん張りどころだねぇ。