2006年12月3日

サンデーバンカー

融資の話をし始めて、一ヶ月。
結婚式やら新婚旅行やら、銀行の全く関係ないところでさっぱり話が滞っていたのだけど、ここいらでちゃんと調整しましょという話になった。
しかし、時は年末。私も彼もそれなりに忙しい身だ。
私のスケジュールを書いてメールしたところ、意外な返答が返ってきた。
「それでは、日曜日に御社に伺いましょう!」
もちろん私自身は土曜も日曜も昼も夜も無く働きまくる無節操な起業家だからいいのだけど、銀行マンも動くときにゃ根性みせるなぁと関心。
多分今日の交渉こそがヤマバだったと思うのだけど、どんな感じかな。今週で何か結果が出ると思う。こういう時の経営ってワクワクするんだよねぇ。