2007年3月6日

ビジネスプラン

大阪での仕事を終え一安心。
昨日は大学の友人の家に泊まって一緒に飲んだ。
彼は最近までバーマジシャンをやっていて、最近独立準備に取り掛かりだした。ビジネスプランとしては堪能な語学と秀でたマジックのスキル、業界の人脈を利用した実現性の高いもので、この前のドリームゲートの挑戦者蔡に出ていてもきっといいところに食い込んだのではないだろうか。
まだ公開レベルに達していないという事で紹介できるところにまできていないのだが、個人的にはブラッシュアップしてくれる支援者がいればちゃんと成功のレールに乗せられるものだと思った。コラボれるところもきっとあると思うので、是非一件成約するところまで走ってみて欲しい。