2007年3月15日

プチっと☆美彩弁当

当社はココストアの隣にある。
お昼はココストアでお弁当を買うことが多いのだけど、最近ココストアが愛知学泉大学との産学提携でお弁当を開発していて、今回はそんなお弁当の事。
最近またよくお客さんやスタッフとのみに行く機会が増えてきたのだけど、せめて朝や昼は食べ過ぎないようにしているのだけど、そんな時ひときわ目立ったお弁当が「プチで満載!幸せHappyBox」。学泉大の家政学部の子達が開発したので美味しく多品目でヘルシーに仕上がっていた。こういう学んだ事を活かせる企業のあり方っていいなぁと思う。
早速感想をメールで学校に送ったら、学生さん達はとてもよろこんでいたみたいだった。
その第二段が最近出たみたいで、「プチっと☆美彩弁当」がココストアに並んでいたので早速買ってみた。今度のお弁当は焼き物も入っていて満足度アップ。この企画、一過性じゃなくて色んな学校でずーっと続けてくれたらいいのになぁ。。