2006年12月13日

ワインバー「CORAZON」

33875.jpg
銀行融資がおりた時、担当者さんがこの前「ワインバー」の立ち上げやったんですよぉという話をしていた。
いいお店だから一回行ってみようということになり、男二人でワインを飲みに
WINE BAR CORAZON
店名のコラゾンとはスペイン語で心って意味だそうです。
コンセプトは、「ソムリエのいないカジュアルなワインバー」との事。
マスターも非常に魅力的な人でカウンターで音楽の話をマスターとするもよし、テーブル席で落ち着いた雰囲気で彼女と飲むもよし。道路沿いで見つけやすい場所にあるし、外から店内が見えるので安心して入れると思うな。
JR・地下鉄の千種駅の駅そばなので、良い雰囲気のお店を自分の持ちネタの一つに入れておきたいなって人は、チェックしておくといいかもね