2007年1月21日

温泉

休日のリラックスの方法は、みんなそれぞれ自分なりのモノがあると思うけれど、私の中では「温泉」が特にお勧め。
露天風呂に浸かっていると、最初は普段気になっている事が順番に頭をよぎっていき、最後には全くの空っぽになる。禅の修業に似ている。
ただ、ただ、空が青いなぁ・・と。
普段、夜更かしや酒で溜まりに溜まった体の毒が全部抜けたような気分になる。
あがった後はビールもよし、コーヒー牛乳もよし。幸せな気分に浸れる事間違いなしである。
メンタル的にプレッシャーの多いビジネスマンって、ちょっといつもと違う刺激が得られてリフレッシュになる休日の使い方をマスターしてないと精神的に追い詰められちゃうからね。
普段ハードに働いている人こそ、お休みの日は温泉にでもいってリフレッシュできるといいと思うな。家でゴロゴロもステキだけど(笑)
ちなみに、本日私が行ったのは、
「くしはら温泉ささゆりの湯」
露天風呂、サイコーでした。
さぁ、明日もがんばろう!