2007年4月13日

研修生

4月だ。
うちも新人には手を焼いているのだけど、当然各社新入社員がはれて社会人になり、あらゆる現場にちらほら顔を出すようになる。
今日、この前とは別件で、またマンスリーマンションを利用しようとレオパレスに電話をかけた。
「研修生の○○と申しますぅ。」
シュガールーキーだ。いったいどんな研修をうけたら仮にも法人部でこんな不思議ちゃん対応できるのだろうか。とりあえず「えっとえっとぉ・・」という繋ぎ方だけでも社内でトークマナーを身につけさせたほうがいいと思う。
しかし、なんといっても人は現場で大きく育つもの。社会全体で新人は育てていかないとね。
頑張れ!新社会人!

このランキング、最初どこにランクが表示されているのかわからなかった。
右の方にあったのね・・。うちの「そして想いはビジョンに変わる」は、どうやら十何位かなので、2・3ページめくらないといけない。一度はトップページに顔を出さねば(笑)