株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2021年5月31日

作業ベンダーをお探しの御社へ

株式会社トライアンフ日向でございます!
本日のプレジデントオフィスライブは、新規営業向けにガッツリ会社紹介を撮らせて頂きました!
最近、インサイドセールスを社員の子達が積極的に取り組んでくれていまして、お問合せも沢山頂けるようになってきたんですよね。是非お付き合いの薄いベンダー様や同業者様にも当社の魅力を充分に知って貰って、新しいお取引に繋げていけると嬉しいです!新しくインサイドセールスに取り組んでくれている社員の皆の成功体験積ませてあげたいですしねー。
サービスは、間違いなく一生懸命良い品質で行おうって社内一丸となって取り組んでいますし、タイミング的にも新規増やせる良い機会ですしね。そのあたりもお話ししてます!
ホント、新規パートナーを探している実務者の目として、客観的に見ても、うちの会社取引したいなって思いますからね。やっぱ、まだお取引に繋がっていないメーカー系のサービサー会社様、うちを抑えておかないって選択肢は無いと思いますよ。取引して戴ければ、良さも分かりますしね!

私が、というか、この業界が導入・展開系で大事にしているのは、「品質」であり「コスト」であり、「短納期/他エリア」に如何に対応できるかであり、案件の波が大きなところでどうプロジェクトを回していくかって永遠に続いている課題なんですよね。当社はその一つの答えだと思うし、BtoBビジネスがコスト最優先にできないところにキチンとお応えできていると思うんです。

業界全体で抱えている課題、「高齢化」であったり「人材採用や育成の弱さ」みたいなものに対して、うちは非常に強いですからね。若い社員をカスタマーエンジニアとしてしっかり雇用し育成してきた事と、強固な財務基盤、18年の実績や、培ってきたパートナー会社・スタッフ様達との信頼関係。是非、新しいお客様とのお取引に繋げていけると嬉しいです!