2022年12月29日

2022年総括!

株式会社トライアンフ代表の日向です。今年も社員の皆様、お取引先各社様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

さて、今年は本当に良い年になりましたね!終盤にかけてたくさんのお仕事のご依頼があり、本当にみんな一生懸命対応していきました。ここ数年の中では抜群に良い年だったと思います。当社は今年20周年という事で、長年掲げてきた10憶達成を実現したいって私の目標を、皆で共有して頑張ってきた一年だったと思います。毎月のように過去最高の月商を更新して、10月には月商1億円突破しましたしね。
やっぱり感慨深いです。1年目って年商400万とかでしたからね・・。リーマン直前に年商が1億を突破してきたときも感慨深いものがありましたが、それが一か月で作れる規模感になったんだなぁって。

動画でも話していますが、今年は半導体需給、為替と大きく外部環境が変化していく中で、人材調達の難しい一年でもありました。物の調達に関しては来年はまた反動もあり大きな変化がありそうですし、人材はますます逼迫していくところだと思います。経営的には頑張りどころが続きますが、それでもやっぱりお仕事が無いよりも全然良いと思いますので、来年も社員一同頑張って行きたいと思います!

2022年総括と2023年の展望