株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2022年1月4日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
トライアンフ代表の日向です。本年もよろしくお願い致します。

さぁ、2022年もスタートしましたね!今年も頑張って行きましょう。
一年の始まりなので、本当は明るく、前向きなメッセージから行きたいのだけど、やっぱり去年の総括大事かなぁって、思うんですよね。で、正直・・。本当に正直な気持ちとしては、2021年は、「もっとやれた!」って思っているんですよ。良い年だった。しかし、もっとトライアンフは活躍できたし、期待に応えられたんじゃないかって。
しかし、そういう気持ちは、きちんと去年に置いてきて、今年は折角の区切りなので、やっぱし明るく、前向きに行きましょう!!

今年の抱負は、ずばり、「競争力」をつけていきたいって思ってます。
コロナ禍を通して感じたのは、みんな頑張っているなって事です。
経営者って、社員大事にしたいし、環境整えて、「大丈夫だよ!頑張ってるね!前向いていこう!支えてあげるから安心してね。」ってフォローしていくのも大事だけど、「ガンガン行こう!絶対に取ろう!負けてられないぜ!」みたいに戦っていかなくてもいけない。市場があり、競争があり、伸びていかなきゃ守りたいものも守れないからね。
チャンス到来しているからね。自分たちの成長を信じて、明るく戦っていける一年にしよう!

本年もよろしくお願い致します!