2022年5月18日

新卒人事、カンボジアに!【海外赴任直前対談】

お疲れ様です。日向です!
うちの新卒採用人事を担当してくれている飛樹は、本来トライアンフカンボジア向けの採用だったんですよね。コロナで行けなくなっちゃって、新卒人事をしてくれていたのだけど、遂に!6月からカンボジア赴任する事になりました!!
めでたいっ!目出たいんだけど、寂しいよっ!
という事で、23卒の続きは私が引き継ぎますよ。一応終盤ですからね。7月くらいまでには何とか形にしたいと思います。

そんな事情もありまして、この海外赴任直前の対談を行ってみました。しぶきは凄く丁寧に誠実に、新卒採用・インターン・内定者研修に取り組んでくれていて、その学生さん達と同じ目線に立って、本当に一生懸命取り組んでくれていたので、実務を通じた人事としての成長や、温め続けたカンボジアへの想いが凄い伝わるし、関わってくれた学生の皆、内定者の皆も、感じる所の多い動画になったなぁって思います。