株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2019年7月25日

『I-FLATプロジェクト:⑤僕らはITインフラのプラットフォーマーになる』

日向です。本日、連続投稿で⑥まで追いつく事にしました!
今回のが、テーマ考えていた時には使命感的なものを話そうと思っていたのに、話し始めたら、提供側である業界側だったりうちの強みだったりみたいな話になっちゃったのですよね。オールアドリブ一発どりの恐ろしいところですねー。

内容なのですが結構本音のところです。私は、昔からお客さん握っているところと、実作業者握っているところが一番強いと思っていて、うちはエンドの技術者サイドをずーっとやってきてその強み、やっぱり強固にあるなって思います。
今後は川上であるお客様側と、川下である生産やら技術者やらの直接リーチを「両方」持っているところがより強いと思うんですよね。そのキーワードがプラットフォームなんだと思う。うん。でも全国にサービス網をリーチさせているうちの魅力ってホント強いと思います。その強みも、顧客接点が増える事によってより魅力が増す事になると思うので、既存のビジネスをブーストさせる為にも新規ビジネスしっかり取り組みたいですね!

『I-FLATプロジェクト:⑤僕らはITインフラのプラットフォーマーになる』