2020年7月24日

緊張せずにサービスを行うためのメンタルコントロール

タイトル長いわー。
お疲れ様です。日向です。
本日のプレジデントオフィスのテーマは、緊張のコントロールです。昨日今日と、この連休連日でロングミーティングやっていたんだよね。参加して戴いた社員の皆、お疲れ様でした。ありがとね。
明日明後日は、家族サービスで子供たちと遊んであげよう。

さて、このテーマ、オリラジのあっちゃんの自己紹介動画ぼーっと見ていて、最初の一作目はどんな動画撮っていたのかなぁって見てみたらやっていたテーマだったんだよね。
https://www.youtube.com/watch?v=8q_rP3hYigI

ということで、テーマ寄せてみました。
楽しんでもらえると嬉しいです。



そして!インスタもフォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/triumph_sns/