株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2020年7月23日

ー社長が対談、やるってよー

IT企業の社長と1on1チャンス到来。どう活かすかはあなた次第


ITフィールドエンジニアサービスを提供する株式会社トライアンフ代表の日向正嗣 (本社:名古屋市中区上前津)と、1on1で話せる企画が立ち上がります。学生・社会人・求職者・社長など、どなたでもエントリー可能です。このチャンス、貴方は棒に振る?それとも糧にする?

株式会社トライアンフ代表取締役 日向正嗣

■27歳で起業し18年目を迎える社長と「サシ飲み」

これまでITとサービスを主軸に、品質にこだわって仕事をしてきました。サービス業における品質とは、サービサーのホスピタリティに掛かっていて、会社の成長は、良い人材を採用し、品質を大切にする意識を教育して社風として醸成していく事が全てなんです。

当社は名古屋を本社とし、今期の北海道オフィスの進出で国内10拠点となり、全国展開を行える体制が整いました。同時に新型コロナウイルスにより、継続的な取り組みだけでなく、広く新しい考え方やチャレンジを行っていく必要性を強く感じております。私自身もお客様の考え方や環境の変化を深く感じましたし、経営判断としても不確実性の高い中、難しい判断の連続でした。

是非、広く新しい考え方を聞き大いに自分自身ブラッシュアップしていきたいと思いますし、今回出会い、一緒に飲みながら話して貰える人達にも、面白い視点や視座を得る機会にして頂けると嬉しいです。

色々な業界のビジネスの話、キャリア相談、今流行っている事等、飲みながらお話しするテーマは何でも構いません。面白い出会いになる事を楽しみにしています!


■「サシ飲み」概要

エントリー期限: 2020年内

エントリー対象:どなたでも可

エントリー方法:株式会社トライアンフHP

お問い合わせhttps://www.triumph.jp/inquiry/index.php)から

タイトル「サシ飲み企画」

本文にて社会人or学生、オンorオフラインをお答えください。

料金     : 社会人の方:5,000円+飲食代自己負担(ご自身の分)

         学生の方 :3,000円+飲食代自己負担(ご自身の分)

         オンライン:2,000円+飲食代自己負担(ご自身の分)

注意事項   :誠に勝手ながら、オフラインは名古屋市内に

お越しいただける方のみとさせていただきます。

関東圏在住の方はオンラインのみとさせていただきます。

一度の対談は2時間程度とさせていただきます。

日向とお会いいただく際に現金を封筒に入れてお持ちください。

領収書が必要な方は予めご連絡をお願いいたします。

ご不明点等は人事の安藤に(052-339-0610)お問合わせください。