2022年5月11日

大阪オフィスTikTok紹介!

お疲れ様です。日向です。
大阪オフィスメンバーが滾るエネルギーをTikTokにぶつけているのですが、ゴールデンウィークの大阪オフィスミーティングの後に、私も参加して全力キュンキュンしてきました。
まだ、数本しか動画挙がっていないのですが、今回のキュンと、最初にアップしたのと、もう一つ私が割と好きな「社名公開」NG集、紹介しようかな。
というか、これ、まだ非公式なんだろうか??非公式かも。

@masakinto

社名公開するやつのNG集です。実は裏ではテイク8ぐらいしてました。。。#NG集 #ng集 #会社名公開 #上司と部下 #バズるまで投稿 #楽しい #失敗

♬ Yattemiyou – WANIMA