2007年4月16日

wink

サーチエンジンを使って検索するものは色々あるのだろうけれど、「人サーチ」って面白いサービスだと思う。
最近使ってみて中々面白いと思ったのがwink.com。インターネット上に名前が出てくるのは、我々のような経営者だったり、何かしらの公人として活動している人であったりするから個人情報の保護をきちんと考えている人のは出てこないのだろうけれど、ハンドルネーム等でも事前に調べておきたいケースというのはたくさんある。
けっこうニーズのある分野だと思うけれどどうだろうか。

経営者ランキングでマジックブログはずるいよ・・と思いながらツイツイ見てしまう今日この頃。 前田知洋と聞くとマジックキャッスル時代を思い出す今日この頃。マジックネタも今度書こう。