2009年10月20日

ツイッター始めました

個人的には少し前からやっていたのですが、仕事としても使えるかなと思って公式にも取り組んでみる事にしました。
http://twitter.com/m_hyuga
短い文章って、内容が凝縮されるので効率的な情報源にも、ノイズにもなってしまうのですよね。
しかし、ブログのように気張らずに書ける事もあって、確かに使い始めると手放せなくなる感じです。
ちょこちょこと今取り組んでいる事などを飾らずにつぶやいていこうと思いますので、良かったらフォローしてください。
やったこと無い人もこれを期に始めてみては、どうでしょ。
https://twitter.com/signup
サインアップの項目も少なくて、お気軽な感じですよ。
私は本名書いていますが、個人情報公開したくない人は、名前の所ニックネームで書きましょう。
ではでは。