2020年6月2日

会えそうだね!

日向です。2021年の新卒採用、3月以降オールオンラインで対応してきて、今後も内定までオンラインだけで持っていくこともできるけれど、「やっぱり会社見てみたい!」って、気持ち、すごくわかる。正直企業側だって、一回くらいリアルに会えるなら、会っておきたいもんね。

ということで、元々会社訪問、歓迎だったのだけど、暫くコロナ禍では自粛していた会社訪問やら、そのオフィスの人との面接はリアルでやりたいってご希望があれば、調整しようと思います。もちろん、オールオンラインで就活完結させる人と、採否で有利不利は無いようにしますよ。

もちろん、これまでの内定者もこれから会社見学とか歓迎しますので、是非お会いしよう!もちろん、オンライン内定者研修とかの企画とかも、もう少ししたら行おうと思いますので、お楽しみに!

楽しみだね。