2020年7月1日

第18期始動

日向です。
今日はいよいよ18期スタートですね。会社経営して18年、すごい不思議ですよね。最初何年間かは社長って呼ばれるのも慣れてなかったのに、続いているなぁって。

こういう日には、タスクはできるだけ減らして考える時間とるのだけど、3年後のうちの会社、どうなっているかなぁとか、こうしたいなぁとか、そういうの考える一日にしました。
なんか、こういう日ってすごい豊かですよね。普段何かに追われている感じなのに、あれなんか楽しいよね。そーいえば、あれってどうなったっけ?とか。

雑念も山盛りで。
留学していた時のホストファミリー・・というかホストマザー、ゲイルって名前だったなぁどんなスペルだったっけって調べて、「GAIL MAHANEY」だったよ。ググってみたら、Facebook見つけたりとか。

トライアンフカンボジアの従業員、チロ君のお母様が亡くなって気落ちしていないかなとか。

北海道の札幌入りするときの、アポとかも。暫く出張とかもしていなかったので、すごい楽しみ。

さ。本日のプレジデントライブは、18期初って事で何かハードル上がって取りにくかった。で、雑感みたいな感じで撮りました。楽しんでいこう。