2020年6月4日

プレジデントオフィスライブ

日向です。ブログも書いていきたいのだけど、動画でも少しづつ発信していこうかなと思いまして。発信力弱いの、課題だなぁってこのコロナの数ヶ月痛感したんです。


さて、一回目のプレジデントオフィスライブは、


1.嘗てない新人チャンスの時! 母集団250オーバーの応募者数

 ホント、スタッフさんの応募母集団、ものすごいんです。現場は現実、まだまだ少ないのだけど、夏に向かって戦力化進めていかなきゃいけない。そんなお話です。


2.今日のお客様とのトークを振り返って。

 毎回、お客様と話して情報交換するたびに、新しい情報や知見が戴けるんです。今回は、振幅の大きな我々の業界の今年のピークの話。冬の第N波に向けて、秋にピークが来ようとしているんですって。


3.下半期でイチバン力を入れた「コールセンター」気になるメイン担当は?

 と、題しながら全然メイン担当触れなかったな‥。当社期末がこの6月なので、来期スタートに向けて体制作っておきたいんです。メイン担当、新しい社員から登用する事で、今選考中なんです。



そして、課題の発信力の強化の一環として、Twitterちょこちょこ更新するようにしてます。頑張って、社員やスタッフさんにとってお役立ちな事、載せていこうと思っているので、フォローよろしくお願いします。もちろんお客様や関係者の方々も大歓迎です!


この前まで、フォロワー一桁だったんです・・。トホホ。