株式会社トライアンフは、フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。

株式会社トライアンフ

株式会社トライアンフ
株式会社トライアンフ

2021年10月7日

全国対応可能!社内のIT機器サポート承ります!

https://www.triumph.jp/landing/index_lp1.php

最近当社のDXチームが作成したランディングページをご紹介しがてら、ご興味持ってアクセス頂けたお客様に当社のご説明をしたいと思います!

改めまして、株式会社トライアンフ代表をしております、日向正嗣と申します!
当社は、IT機器の導入・保守会社として、カスタマーエンジニア・フィールドエンジニア業務専業の会社として、2003年の設立当初より、キッティングや機器の保守などで活動しており、名古屋を本社とし、現在全国10拠点で社員100名、登録スタッフやパートナー企業を全国多数で運用しております。

最近では、LCM(ライフサイクルマネジメント)サービスとして、お客様先のIT機器の月額サービス化「I-Flat」、SDGsやカーボンニュートラル等を見越したエネルギー機器等のNon-IT機器対応など、幅広いサービスや保守対応を柔軟に行っております!

そして引き続き、大手メーカー様やキャリア様、商社様等からも本当に沢山のお問い合わせを戴いており、ありがとうございます。引き続きBPOパートナー、キッティング技術者ベンダーとして、お客様のブランド品質を守りながら当社が培ってきた現場力を活かして参りたいと思います。


最近、Googleアナリティクスよく見ているのですが、閲覧数もお問い合わせも増えてまいりましたので、マーケティングやインサイドセールスも力入れていこうと思います。
ぜひ、ご興味・ご関心を持っていただけましたら、お問い合わせお願いいたします。
Twitter、YouTube、インスタ等の登録も大歓迎です。今後ともよろしくお願いいたします。